お客様からのご意見・苦情などのご相談窓口

お客様相談室

お客様相談室では、お客様からのご意見・苦情などに対して、迅速・公平かつ適切な対応・処理につとめ、商品・サービスの改善に取り組んでまいります。
当社の商品・サービスについて、ご意見・苦情などがございましたら、お電話などでお問合せください。

お客様相談室

お電話でのお問合せ

0120-8625-30

ご利用の際は、電話番号をお間違いのないように十分ご注意ください。

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間
平日 午前9時~午後5時
(土・日曜、祝日、年末年始を除く)

お手紙でのお問合せ

〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目3番 1-400号
髙木証券株式会社 お客様相談室 宛

ご注意いただきたいこと

  • お客様相談室では、当社を所属金融商品取引業者とする金融商品仲介業者についてのご意見・苦情なども受け付けています。
  • 誠に勝手ながら当社からのお返事は、お電話のみとさせていただきます。
  • お客様相談室では、ご注文、株価、投資相談などの照会には応じておりません。
  • 土日祝日、年末年始をはさむ場合や、お問合わせの内容によっては、お返事までに日数がかかる場合があります。
  • ご連絡先が不明な場合や、お問合せの内容によっては、お寄せいただいたお問合せにお返事を差し上げられない場合があります。

髙木証券以外のご相談窓口

お客様は、当社の商品・サービスに関する苦情の処理・紛争の解決について、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(Financial Instruments Mediation Assistance Center(FINMAC(フィンマック)))にお問合せいただくこともできます。

お客様からの苦情等の解決のために講じている措置

髙木証券トップへ戻る